背徳的ゴシックアート集

001 POEM&ART「JESUS_FIRE_GIRL」(CG画)

002 POEM&ART「ALIEN」(CG画)

003 「TRASH_CAT」ブルーバージョン(CG画)

004 「山羊女」(手描き画)

005 「人形使いと少女」(手描き画)

006 「梟女」(手描き画)

007 「ゼンマイ人形娘」(手描き画)

==================== 

==================== 

近藤宗臣さまプロデュース展覧会「暗黒童話展」参加中です!

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959267637&owner_id=517396

==================== 

====================

====================

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・

 

ハナハナ・・・

今日もこっそりパン屋に行きました

ハナハナが1台だけ出ていた

けど1台だけ・・・

う〜ん

打ってます

こりゃ空きそうに無い

仕方ないので1パチ打って

逃げました

勝てません(笑)

広告を非表示にする

明日がモンハンXXの発売

Xの拡張ってイメージでいいのかな。

前情報を何も入れていない。

聞いた情報では

・プレイヤーキャラは引き継げるがHRは8に戻る。・引き継ぎの際に名前、性別の変更可能。

・装備、アイテムは引き継ぎ。プレイヤーキャラの性別を変更した場合、性別限定防具は素材と金に変換される。

らしい。

今晩のオンラインが最後かな。

重鎧玉でも集めるとするか。

コペン

コペンパイナッポーアッポーコペン

なんか前々から母親がコペン乗りたいとか言ってて

「2シーター乗りにくいし趣味の車だから高いぞ」

とか言っておいたんだけど、この間スイフト探してる話したら

コペン探してくれるなら今乗ってるボロ軽(プレオ)あげるよ」

とか言い始めた

元々そんな話はしてたけどもっと先の話だと思ってたからスイフト探してたんだけど…

まあ6月車検だけどそれさえ越えれば逝くまで乗って金貯められるし足も手に入って助かるなあ

とか思ってスイフト探しを中断してコペン探しを始めたんだけど、みつかんねーな!

おっさんのセカンドカーポジ車狙いとか絶妙すぎる

色とシート色指定で探したらどうやらそれはなんちゃらモデルとかいってかなり限定されるらしいし!し!

時間かけないといけないくさい

これなんかもうコペンコペンスイフトスイフトで探して大人しく普通にローン組んだ方がいい気がしなくもないンゴ…

広告を非表示にする

解体?

今、話題のこれ!。マスコミネタでどんちゃん騒ぎです。

更地で返却だって。解体費用1億だって?、勿体ないですね〜。

これは老人ホーム」に変更が無駄が少ない?かも。

エアコンも入っていそうだし、調理室もありそうだし駐車場も広い。

うちの市内にある比較的新しい小学校は、将来生徒が減るのを考えて作る時にバリアフリーで作っています。

おかげで開港当時の生徒は、「キズを付けるな、壊さない!」とうるさかったらしいです。あははは・・・。

広告を非表示にする

19日から練習試合

19日からカブスドジャースと練習試合ですけど、前田や上原はでてくるのやら?

プールFは、まだ2試合しか終わってない

「野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト」

3.19SUN-3.20MON

練習試合(アリゾナ)スローン・パーク/キャメルバック・ランチ

3.19 5:05 カブス vs 侍ジャパン

3.20 5:05 ドジャース vs 侍ジャパン

http://www.japan-baseball.jp/

「Schedule | World Baseball Classic

https://www.worldbaseballclassic.com/schedule/?affiliateId=17Q1524KK1-FA34#pool-f

VENEZUELA 2 - 4 USA World Classic Baseball

侍ジャパン準決勝へ 米に出発

広告を非表示にする

【東京】「ちょっと見て 触って〜」 男性器露出男の目撃相次ぐ ズボン履かずバイクまたがる

「ちょっと見て 触って〜」

露出男の目撃相次ぐ

ズボン履かずバイクまたがる

日野

東京・日野市では15日夕方、多摩川周辺の住宅街で下半身を露出した男の目撃が相次いでおり、警察が公然わいせつ事件の容疑で行方を追っている。

 

警視庁日野警察署によると、15日午後3時50分ごろ、日野市栄町3丁目付近を歩いていた子供が、面識のない40代くらいの男から

「ちょっと見て、触って〜」

などと声をかけられ、露出した男性器を見せられた。

 

犯人は、40代前後で身長は170センチ程度、髪は短く丸顔にメガネをかけていて、赤い上着に黒いズボンを履いていたという。

 

この事件から20分ほどさかのぼる日野市落川では、下半身を出した状態で原付バイクを運転する男が目撃されている。

 

こちらの事件では犯人は30代前後で黒いヘルメットに、着ている服は黒のジャージの上着のみだったということで、先の事件とは別人物の可能性が高いが、いずれのケースも、多摩川周辺で子供が目撃しているということで、警察がパトロールを強化している。

【問合せ先】

日野警察署 042-586-0110(内線2162)