爆笑

パパに下腹部痛い件相談したけど

ケータイで漫画読みながらふーんって

聞こえてるけど聞いてない時の返事が返ってきたwww

wwwなるほどwwwwwww

悩んでアホ草w

事前リークがあったなら

本人から聞くまでもないから

この反応も頷けるけどw

相談してどうこうなる問題じゃないし

今日明日で解決する問題でもない。

とりあえずもう一回話ししてみたけど

返事さえ返ってこなくなったよwww

笑わずしてどうしろとw

ただパパに連絡なくても母にはあったかもな。

だとしたらもっとめんどくさい。

あー

多分妹が自傷行為する。。。

それ見て僕は凹む。さらに凹む。

きっと母はシラーっといろんな人に話しする。

もっと凹む。

超悪循環。

まぁいいや。

どうでもいい。

広告を非表示にする

ソード

この止まらない衝動と。

心から刀取り出して振りかざす感じは、

気のせいじゃなければ。

地震前でないかな。

久々に好戦的。

わたし、なんか。

ミカエルだっけ。

ガブリエルだっけ?

みたいに。

ソード持ってる気がするんだ。

で、えいっと。

振りかざしちゃう。

返す刀で自分も痛い。

なにかが迫ってきてる気がするけど。

単なる自律神経かもしれない。

ただ。

刀抜いたままのわたしがいる気がするから。

なんか、あるのかな、

後日わかることだな。

広告を非表示にする

バスの中で

皆さん、こんばんわ

今日のブログはバイト帰りのバスの中から更新します。

何とか今さっきバイトが終わり今バスに乗ってまーす。

何とか最終電車に乗れそう

今日は、寝坊してしまい、早出が1時間遅れてしまいました

でも昼のうちにやれる事は出来たので良かったかな

もし、明日もバイトに行けば頑張ります。

皆さん、今日も1日お疲れ様でーす

明日も宜しくお願いします

って事で、お休みなさい

広告を非表示にする

際立つ攻撃性質と安全基地にするためには

危険なことがマヒして危険がわからなくなっていくのと同時にストレス慢性で病も気からで命からがら生きてきた恐ろしくも経験する人たちの言葉は魔法のような効き目で奇跡になって悪意の言葉によってエスカレートしても効果はなくなっていくのかもしれない

朱に交われば赤くなるの悪影響の相手がいたら何度でも性懲りもなく繰り返す行動の心強い味方がついてなかったらできない行動は確信にも様々なカラーを帯びているのかもしれない

評価の出たとこ勝負に経済の数字の方がもっと明らかになっていくのかもしれない

好きなものがある人は没頭することで生きがいを見つけられ世界の億単位の精神的なケアが必要な生活に前途多難な判断違いをしている大きな間違いにも気付かない人がいるのはクローズアップされてイメージしていくのも厳重な上にも注意喚起の寄せ書きに多くはなってしまっているのかもしれない

経済の動向に欠かせない政治の評価は批判するだけの方法では説得力のある信用には無理があるのかもしれない

*****掛介麻久鍼畏伎伊邪那支大神

*****筑紫乃日向乃橘乃小戸乃阿波岐原雨

*****禊祓閉給比志時雨正里坐世留

*****祓戸乃大神等諸々禍事罪穢

*****有良露牟呼婆祓閉給比清米給閉登中須事手

*****聞食世登恐美母白須

Pres. Obama and I are taking action. Will you?

From:Nancy Pelosi

発信元:bounce.bluestatedigital.com

To:Ezakifirst Name: Nobukolast Name:

2017/8/8, Tue 08:16

Ezakifirst Name:,

This week marks the anniversary of the passage of one of the greatest pieces of civil rights legislation in history: the Voting Rights Act.

But the Supreme Court gutted this landmark law four years ago. And now, with lessened oversight, Republicans are working hard to erode equal access to polls in an attempt to give the GOP an electoral advantage. They’ve gerrymandered congressional districts and led efforts to close polling places, purge voter rolls, and end early voting. Its despicable!

I am joining President Barack Obama to push back against unjust redistricting and voter suppression efforts. Together, the National Democratic Redistricting Committee will lead a 50-state effort to protect our voting rights. Stand with us by signing your name.

Constituents should choose their representatives, not the other way around. If Republicans continue drawing voting maps and districts to their advantage, they will give themselves a permanent advantage in elections.

Republicans are responsible for some of the most gerrymandered districts in history. And they continue to make access to the polls more difficult with unconstitutional restrictions. They fully intend to continue those efforts if given the chance.

That’s why we need to work now to stop Republicans and protect our fair and free elections. Add your name to stand with President Obama and I to safeguard our right to vote.

Thank you,

Nancy

Stop Trump from sabotaging Obamacare (add your name)

From:Tom Perez

発信元:democrats.org

To:Ezakifirst+Name: Nobukolast+Name:

2017/8/7, Mon 08:15

DemocratsJoin us.

Donald Trump is trying to sabotage our health care. Add your name to tell Trump to leave our health care alone:

IM IN

Friend --

When the GOPs repeal bill failed in the Senate last month, it was a pretty good day. Together, we sent a clear message that it was time for Republicans to move on from repeal and get to work on real solutions that will help American families.

Apparently, word never reached the Oval Office. Because now that repeal has failed, Trump is threatening to switch to plan B: deliberately undermine Obamacare.

Donald Trump is playing a dangerous game with millions of Americans lives and livelihoods. Join Democrats right now and tell Trump to stop trying to sabotage the Affordable Care Act.

Trump has suggested that he might simply refuse to pay the Affordable Care Acts subsidies that help with out-of-pocket costs. Without them, premiums could skyrocket and insurers could be forced out of the market altogether, leaving countless Americans without access to affordable care.

No matter how much Trump tweets it, Obamacare isnt imploding -- unless Trump goes through with his plan to destroy it. And if he does, the consequences will be dire.

Its up to us to make sure that never happens. Add your name and say youll stand with Democrats to stop Donald Trumps plans to sabotage our health care:

IM IN

Thanks so much,

Tom

Tom Perez

Chair

Democratic National Committee

北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」

8/9(水)

北朝鮮朝鮮人民軍戦略軍は、北朝鮮に対するトランプ米政権の軍事的圧迫を非難し、中長距離弾道ミサイルと称する「火星12」で「グアム島周辺への包囲射撃を断行する作戦案を慎重に検討している」と警告する報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が9日、伝えた。

 声明は、作戦案が間もなく最高司令部に報告され、金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長が決断を下せば「任意の時刻に同時多発的、連発的に実行されるだろう」と主張。米国に「正しい選択」をし「軍事的挑発行為を直ちにやめるべきだ」と迫った。

 トランプ政権が大陸間弾道ミサイルICBM)の発射実験を行ったり、戦略爆撃機を韓国に飛来させたりしていることに反発したもので、爆撃機の出撃基地のあるグアムをけん制して警告を送るためだとしている。火星12は、5月に試射され、グアムに届く5千キロ前後の射程があると推測されている。 朝鮮中央通信は9日、「敵基地攻撃能力」保有の検討に言及した小野寺五典防衛相や、安倍晋三首相を名指しで非難し、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇する記事も報じた。

面接で見るべきところ

面接、選考で見るべきところ。

面接でするべき質問。

これらを考える。

もちろんその面接をなんのためにしているかが大事。

では例えば新卒者の採用で面接で質問するべきことはなんだろうか。

の問いに答える前にはなぜ新卒を採用しているかが言えないといけない。

なぜ新卒を採用するか。

よく、幹部候補とか、染めやすいとか、組織活性化とかいうけど、どれなんだなんなんだと思われる人もいるかもしれない。

どれも正しい。

新卒を採用する理由は大きく2つあると思う。

1スキルがないからこその理念で採用でき、自社で育てることができる。

中途では採用競争の激しいできる人間、

これに自分達で正しい形でできる。

2毎年新しい血が組織に入ると組織活性が促進される。

上の社員が育つ

これらメリットが自社にある人間かどうかの選考、見極めんするべきである。

そのためには面接で見ることはふたつ。

1理念共感の度合い

2理念共感した上での理念実現のための再現性

である。

これを世ではポテンシャルと呼ぶ。

これを知るために、以下の質問をしているはずだ。

なぜ弊社を志望したのか?

弊社に入ったら、何がしたいか?

学生時代頑張ったことは?

学生時代頑張ったことに対する成果は?

なぜ頑張ろうと思ったの?

などなど、、、

まず目的を理念共感の度合いと再現性におきながら、

上記のような質問をし、

本当に共感しているかや、

本当に実行力があるかなどを見極めるといい。

グループ面接の質問事項も、変わらない。

志望理由とそう思った背景、

やりたいことを実現できる実行力を過去の体験から証明させる

などをしていくと、

良い選考になると思うし、

こちらでフォローしなければ語れないような学生は採用するべきではない。

言語力はさておき、

こういった思考がフィットしているかのジャッジを果敢にしていくと良いと思う。

2017/08/06柚本愛美Fresh屋外大撮影会-青海南ふ頭公園-

先週末の8/5、8/5と東京遠征2連戦でFresh屋外大撮影会に参加してきました

撮影会にコンスタントに参加するようになって今年で12回目の夏ですが、

真夏に東京遠征屋外撮影2連戦は初めての試み。

かなり無理をした感もあって、半端なく疲れましたが、

それ以上に充実感のある週末だったと思います(o-)b

それでは、今回のお目当てだった柚本愛美さんの写真をアップします

参加された方がたくさん写真をアップされていて、わりと出尽くしているような気もしますが

かぶっていないと思われるものをチョイスしました。

1

カメラ:SONY700レンズ:CarlZeissSonnar135mmF18ZA

絞りF20SS:1/5000ISO:200現像時:09EV補正レタッチ:SILKYPIXDeveloperStudioPro6

2

カメラ:PENTAXK-3レンズ:SigmaAPO50-150mmF28IIEXDCHSM

絞りF50SS:1/800ISO:200現像時:08EV補正

焦点距離:35版換算199レタッチ:SILKYPIXDeveloperStudioPro6

(3)

カメラ:SONY900レンズ:TamronSPAF28-75mmF/28XRDiLDIFMACROModelA09

絞りF32SS:1/1600ISO:1600現像時17EV補正レタッチSILKYPIXDeveloperStudioPro6

(4)

カメラ:SONY700レンズ:CarlZeissSonnar135mmF18ZA

絞りF22SS:1/2000ISO:200現像時:09EV補正レタッチ:SILKYPIXDeveloperStudioPro6

1日で1週間分の汗を流したのではと思うような暑さでしたが、

楽しく撮影できたと思います。

むしろいつもより集中力があったかもしれません。

焦点距離、レンズ絞り値、背景処理、光の使い方を考え、そしてモデルさんの一瞬の良い表情を捉える。

やっぱりお気に入りのモデルさんだとテンションもあがりますねo(o)(o)o

また是非撮影したいと思います。

:o::o

当記事内写真のモデルさんご本人、及び所属事務所以外の二次使用はお断り致します。

コメント晒しコメントおーい元気か?by自分の犬

さんざん、言ってきたのでコメント承認はしません。最後通告です。コメントを他人のBlogに残した限りはコメントで晒されるのと同様ですから色考えなさいな。

自分の犬。このいかにも他人を考えないハンドルネームいかに他人や周りを考えないかを表してんだろうね。で、俺が賢い頭どうやって知ったんだよ。

で、俺が自民与党を完全是とする側とはどの言葉からなのか説明してね愛国カルト?愛国ビジネスにいかに乗っているのか説明してね。民進党なら説明が足りないって言われるよ。糞犬。

では、承認しなかった自分の犬のコメントです色変えます。

せっかく賢い頭を持って生まれてきたんだから、不満に囚われて愚痴ったれ人生で終わるの勿体ないぞ。

元強い側なわけじゃん?賢い脳みそを持っているってことは。

だからしてだね、権力の側に立っていちいちサヨクが蔓延してるだの、鮮人とか特亜とかわざわざ差別用語を撒き散らしたりする必要なくないか?

毎日毎日もう嫌だバカばかり、こう愚痴りながら遂に定年まで行ってしまった人を見てきたよ。会社勤めしてたころ。

サヨクも鮮人も支那人も、子供を育てて自分が生きるため日命がけなんだよ。(ミサイルぶちこんでくる北朝鮮の人も。)

何にも背負わず、生活感もなければ甲高い声で、なんとか民族がゲスでどうたらこうたらとか、サヨクを撃ち殺せとかいくらでも言える。けど生活を立てるってそう言うもんじゃないと思うんだよな、、、、

この先何十年も、おそらく君が直接的危害を加えられたことがないサヨク鮮人支那人に意識を集中して、憎んだりうんざり疲れはてながら生きるなんて勿体なさすぎる。(民進党はもう実質解体したから良いだろう?)

愛国主義は悪党どもの隠れ蓑

国保守ビジネスのカモになってはいけないよ