ナンカオカシイヨ

花粉対策にそろそろ花粉ゴーグルの季節と思ったんだが、ゴーグルが見当たらねえ。

普段使ってるカバンに入れておいたつもりだったが、確かに入ってない。

どうしたっけ?なんて考えるのだけど、いつからなくなっていたかも完全に忘れてるので、むしろどこか分かるところに置いてい気さえする。

そして、見つからない。

TVの前に置いてるそのメガネは3Dメガネだから。

納得がいかないが、新しいの買うか。という気も。

我慢してもロクなことないし。

できれば見つかって欲しいけどなあ。(全く記憶にないから流石に無理かも)

後で、すげーどうでもいいところから出てきそうな気がする。

今日は本当に訳わかんない一日だった。

ミーティングで1日潰される日というのはままある。(非常に遺憾ではあるのだが)

今日は22時まで仕事してた。(これもままある話)

遅くまでいたのに中身なかったなあと思う。(まあ、これも...以下略)

そんな一日でも合間を縫って仕事はしたのさ。必要だと思うことをそれなりに。

でも、最後の最後に「部下の管理ちゃんとやってんの?」

と言われて、振り返ってみると、数えるほどしか座席に座ってない。

しかも、まとまった時間を指摘した人に費やして帰ってくる言葉がそれ。

うーん。ナンカオカシイヨ。俺は費やした時間をその人に使わずにスタッフに当てるのが正解だったのか。いろいろ併行して進んでいる仕事に対して、アプローチしてるのも放置すべきだったのか。

なにが正解だったのか全くもってわからずじまいだったんだよね。

自分が頑張るんじゃなくて、スタッフを頑張らせるのが正解なんだろうけど、いかんせん座席に座ってないのだ。サボっていたら、怒るし、仕事が足りてないなら分ける。なんかできた気がするんだけど、なんも出来なかった。終わってみれば嫌な気分だけして一日終えた。

ナンカオカシイヨ

広告を非表示にする