☆2月23日☆

いつから この国は四季が なくなったのか…

俺たちの子供の頃って2月は一年で一番 寒かったよな…

そんな2017年2月の夜…

木曜日…

ズドン・ズドン・ズキュンの日

今日の俺は合格点だったかな

でも本日の最優秀選手はアモーレでした

パネェ

勉強に なります

今度ご褒美だな…テツから…(笑)

そんでもって…

戦いの後は…

カレーラーメンにんちょこ で おなじみの店でカレーラーメン食べたよ

でも足りなくてコンビニでサンドイッチ5ピース買ったよ…

間違えて こんな寝る前に全部 食べちゃったよ

一言で言うとミステイク…

さてと…

終戦に向けて頑張るかな

よろしくジャンボって感じです

広告を非表示にする