2月24日

いよいよ、初めての介護施設でのコンサート。

プログラムや歌詞カードも印刷できたし、司会の原稿もなんとか間に合った。

あとは音楽と歌のちからを信じて、天命を待つばかり。

会場のみなさんとの一体感が生まれるといいな。

どうか、楽しんでもらえますように . . . 。

そして、Rちゃんのお誕生日。

あらためてお礼を伝えたりするのは照れちゃうんだけど、

いつも支え見守ってくれて、いっしょに遊んでくれて(笑) ほんとうにありがとう。

Rちゃんのような先輩がいてくれること、ほんとうに心強いです。憧れであり目標です。

これからもずっとずっと、よろしくお願いします。

お誕生日おめでとう! 

素敵なことがいっぱいの一年でありますように。  (^-^*)♪

◆ 写真は、昨日コストコで買った犬たちが大好きなおやつです。

広告を非表示にする