そうだったのか、

女だから、

可愛いとか、綺麗だとか、美人だとか、言われたら、そりゃ、嬉しいに決まってるけど、

そうだったのか、いや、

考えてみれば当然なんだけど、

私が

一番欲しいのは

私は“面白い”って、

私のやり方は“面白い”って、

そう、言われたいんだなぁ。

そう、肯定してもらいたいんだなぁ。

昔からの友達の反応を見ていてつくづく思いました。

というより、

昔から思ってることだった。

可愛いとか、綺麗だとか、美人だとか、そんなこと全然思わなくていいから、

私のやり方が“面白い”と認めてもらいたかったんだなぁ。

うまく言葉に出来ずにいた。

・・・でも、多分、ホントにそう認めてもらうには今からが勝負なのかもね。

今から、ますますどんどん人間味を深めていくべきなんだろうな、、、

今はまだ通過点なんだろうね。

広告を非表示にする