
初ビギナー

こんにちは (´∇`)。…bergenサンにて、カードやキーホルダーなど送ってくださり…どうもありがとうございました _(^^)_ …メンバーお方々がカードのデザインのロゴへ…iが、ロウソク…tは、†のラテンのクロスへなっていたり…bへ、目と鳥なクチバシが開いている感じもあったり…eが、螺施(ネジ)型…nへ、シッポが生えていたり…星☆…とか…メンボウのようなのも入れてあったり…ユニーク…カワイイ…たのしい…カード&キーホルダー…たいせつへしますね (^ー^)。…入会して初心者の…さち、なので…歌詞へも…ロウソク…が入っている…歌曲…ビギナー…を聴いてました ♪ (°▽°)。…bergenサンは、ノルウェーへあるベルゲンなのでしょうか?…フィヨルド入江の良港都市感もある…歌曲の…ビギナー…も…祖音を通って…ゲルマン (ノルディックなど北欧)音のような…初めの間奏音などフォークカントリーっぽくもありつつ、ソフトロックなユーロ (ヨーロッパ)・ポップのメロディのような感じもして ⌒。\xA1

通ね茲ǂ蕕痢弔僚个世群了譴髻弔漾爾蕁舛\xA4 かーらのー…と 歌う…ある音が2度上ほど高くなり、また、もどり進むようなリピートの順次進行音が…穏やかで優しい歌声感へ…ピアノ音がクラシカルへ入る事によって、透いて通るトランスパレンシィ感も出ていて ⌒。…リフレインへは…だけど追いかける…慣れないフォームで…など歌っていて…フォーマー (前者)の歌声が…ラター (後者)へ…つづく歌声のような…ギターとベースのモダン当世音へドラミングのクープレ挿入音のような…歌声と演奏が互いへ造詣音のメロディへ再上演音しているような ⌒。…2番へ入ると…ロウソクがあったよ…と歌っている…絃の糸を芯に包んだ灯具の音のような…為(し)蒔く(まく)…ビギナーのまま…冷たい風を…と…セルフ自身を意識しつつのサブジェクティズムなメロディからの…沸く…ロマン派ミュージックのような展開音へ…同じこと叫ぶ…の…人間層な感慨…すり傷の痛み…の…非和声音のような …いつかは形を…叙述編年音のような感じもして ⌒。…幼い頃の魔法〜…へ…歌う入る\xC1

阿痢調崛娉擦❶張好函璽蝓\xBC 物語のインストルメンタルな曲感へも思えつつ…エレキなどの絃音が上がってゆく テケテケテケ 速弾く…グリッサンド…スライド音とか…歌へ例えての演奏音も詠じる詞のような ⌒ 。…メンバー4人お方々が…バンドに届くまで…心で唱えたら…へも感じれるような歌曲にも述べれそうでした (^-^)。