♪西原商会のCM♪

タイトルのまんまだけれど、ゴリパラの提供CMでは一番力があると言っても過言ではないのですが、ゴリパラの演者の3人が西原商会さんのCMに出演をすると聞いていたけれど、まさかこんな早く3人さんが出演されている西原商会さんの新しいCMを拝見をするとは思わなかったけれど、かなりヤバいぐらい素敵でしたわ〜(*^.^*)深夜帯だけではなく日中やゴールデンタイムとかにも流していただきたいものぐらいだよ。

ゴリパラはマジでおもしろい作品だからCSやらとかではなくお金を取らずに地地上波のデジタルで遅れてもいいから全国的に流して欲しいぐらいおもしろい番組なんだよね〜(〃▽〃)

うちや妹はキッズだからキッズ仲間をどんどん増やしたりや仲間を増やしてオフ会やら色々としていきたいもんですわ。それぐらいハマっているローカル番組の一つであります。

広告を非表示にする