ドラ250 キャノ コマジェ

画像 あほな サーフボードフック 取り付け加工中 まじ もう触りたくないんですが*1

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て さて PCで AF61の部品を注文しましょう。

だが NBSに注文しようとしたら ID間違えたらしく 10分 以上経ってから・・・ (; ・`д・´)

で注文しようとしたら また最初から 無か!!! まぁしょうがない また同じこと します。

さて じゃガレージでも 開けるか? 開けて どらっくすたー250のオイル交換 します。

まぁ これで 完了か チェックしたけど 返事がないぞ (/ω\) さて今度は メールで

こないだ 出した コマジェ 駆動系から 音がする・・・*2 まぁ気になるので 夜回収

用意の為 軽トラに シグナスX積載しておきます。 さてじゃ・・・ キャノピーでもやるか?

で? ボードフックを付けるという うましかな 話です。まぁ 普通のスクーター用の 部品

なんで 無理がある で? なんかいいステーを 探していました そうそう あったんですよ

多分 エアロバイク?の アジャストアーム まぁ L字の固いステー これを流用する為に

庭に置いて起きた はず・・・・ なのだが 見当たらない あれ? (/ω\) 何処やった・・・

まぁ反対側を見つけたのですが 本来使う予定のステーが どうしても 見当たらない

(/ω\)・・・ 一時間ほど 探し回っていたけど *3 どもにも無い 母親も知らない

*4 自分が 阿保らしく なってきた  しょうがないので 反対側で 製作しよう (*_*)

まぁ色々 ぶった切り すてーの取り出しは ミラーアダプター カゴボルト 使います。

後はいつもの現物合わせ *5 で・・・ フロント側は なんとかする為 考えて・・・固定

まぁ なんとかなりそうだわ・・・ フックの飛び出し部分を 調整タイプのままに 残したい

なんで ちょっと かなり上側に設定したら 後ろが面倒な 事に ぎりぎりだな・・・・

すでに 6時前に ガレージ閉める  早めに夕飯 で 7時前に 軽トラGO= 向かうは

野庭 で 到着 29分 でシグ落として コマジェ回収 我が家に戻り 落とします。

風呂 面倒になったので いいや 明日で で PCカタカタしてた で? 11時からは

宇宙戦艦ヤマト2199 星廻る箱舟 見てた 昔 映画館には 見に行った まぁかなり

忘れていたんで こんなだったよなぁ・・・ (; ・`д・´) で? 2202 すげえ〜 見たくなった。

アンドロメダ 新型? コスモタイガー? 出てきてたな・・・ やべぇ・・・ 映画館いくか?

D氏に メールしたけど・・・

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+