3月2日。

今朝も6時に起きて 仕事に行く仕度をし出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は曇り(_)

予報は雨だから傘を持った!

途中 いつものようにローソンに寄り道をし昼飯を買い、あと新発売の『からあげクン ドラえカレー味』を買って食べた(^ω^)

※画像

カレーってだけで無難に美味しいな(_)♪

それから会社に着き今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、朝から製品が沢山溜まっていたので バタバタと忙しかった(_)

そんで2時間ばかし残業をする( ̄▽ ̄)

残業が終わり会社を出る⊂*2

雨は 予報通りに降ってたみたいだけど、帰る時には もう止んでて良かった(^ω^)

それから帰りに イオンに寄り道をし 店内をブラブラと見てまわったり

ゲーセンにて ちょいと遊んでみた⊂*3

そんでイオンを出て帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ 明日の可燃ゴミの日に合わせて 可燃ゴミを集めて捨てに行く(=゜ω゜)ノ

その後は部屋でノンビリとテレビを観たりして過ごす(・∀・)

そんな感じで今日も1日が終わった(_)

明日の仕事は楽だったらいいな(-.-)y-.,

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・

広告を非表示にする