
つまらんなあ

ゲームは本当にやらなくなった

マンガ読むのも面倒くさい

アニメは見る本数かなり減らした

ラノベは買うだけで積みっぱなし

なんというか、楽しみが減っていきますなあ

このへんの楽しみ全部切り捨てるつもりもないけど

減っていくんだろうなあ、寂しい限りです。

新しい楽しみを探さないとなあ、あ、仕事も探さないと

いかんしな。

そんな流れで、これから新しいマンガなんかはKindle

にしようかなと思う、初期出費が痛いけど本で場所

とらなくなるしね、ポイントつくし。

あとはいい加減カーナビ付けようかなと、バイクと

共用考えるとポータブルなんだけどねえ、埋め込みも

良いけど高いしなあ、最近面白いのはこういう何

買おうかなって考えるのが一番楽しいかもしれないな。