読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湯めめごち・南郷の湯!

金曜日はそれほど忙しくない一日となり、早く帰るつもりでしたが、なんだかんだと残業となりました(≧∇≦)夕方レッドブルのお姉さんが来社し、レッドブルを貰えたのでラッキーでした\(^o^)/

8時45分に帰社し御飯を食べ、湯めめごち・南郷の湯に行きました!露天風呂がリニューアルされていました!そしてこの日の露天風呂はりんご風呂!ソフトクリームは100円\(^o^)/でもサイフは家に忘れるし、洗面道具は銭湯に忘れるし、良くない一日でした(笑)帰りにファミマに寄り、ソフトバンクスーパーフライデー!ファミチキをゲット!初めの店でキャンペーンコードの入力をされなかった為、違う店に行き、再びファミチキンをゲット!悪い事ばかりでもない様です(笑)

土曜日は仕事(≧∇≦)ラスト一日頑張ります!