読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何回目かのお誕生日!(*^^*)

今日は、自分のお誕生日!

って報告しなくてもって(笑)(o^^o)

気持ちは、アラサーなので(^^)v

皆様の支えがあり

今日までの幸せがあると

この場をお借りして

感謝申し上げます(●^o^●)

ありがとうございます!

さて、今週末3.11で東日本大震災から

6年迎えました。

未だに、復興でご苦労されてる方も

数多くいらっしゃり

熊本と、鳥取と立て続けに

大きな地震が続くなど

日本列島も災害に切っても切れない

今日この頃です。

去年のその日、自分は、皆様の復興から立ち直る姿をテレビ越しに拝見しまして、

自分も、大病から奇跡の生還した!

重い腰上げてリハビリ頑張らないと!

当たり前の生活が全く出来なくなって

何もかもが超マイナススタートからの

出発でした。

そこで、自分も今?何が出来るか?を考え

弾き語りのリハビリを始めて、ただダラダラやってもしょうが無いので、YouTubeに載せる事で、皆様に恥じないご覧頂けるように頑張る!と目標を掲げました。

最初は、1番のみやボツを約100曲やり直し

今では前奏からエンディングまでなるべく頑張っての本日で420曲更新中(笑)

たった1年でのこの数字(笑)

どんだけ頑張ったというより

やり過ぎですよね(笑)

お陰で、愛用ギターが悲鳴を上げて

傷だらけで音もビョーンってビビり

もう限界(_)

高校生から、何十年(笑)

お疲れ様でした!

自分のご褒美に、次の代へ

バトンタッチします!

皆様、温かいお心で

お付き合い宜しくお願いします(*^^*)