経験したことない事

昨日は先輩が泊まりに来てた。いつも家の中だから、ドライブ行こうよーって言ったらオッケーしてくれた。

最初にお風呂入って、遊びすぎて時間は2140(・・;)そこからあてのない旅に出た。

先輩の会社の場所教えてもらったり、先輩が昔勤めてた会社の近く走ったり。

話してるなかで、こないだ私が目撃した【私の借りてる駐車場で昼間っからシコってる男】の話になった。

「一人エッチであんだけ車揺れるんだけん、カーセックスはすごい揺れるんだよなぁ」

って言ったら、「てか、どーせ経験済みでしょ!コモ、ソフト変態だけんゼッタイ経験済みだろ!w」って言われた(;^ω^)

んで、「コモが経験したことない事しよう」って。

どんなこと?って聞いたら

「ん?結婚」

すっごく嬉しかった。

現実味はないんだけど、じわじわ嬉しさがこみ上げた。

アホなことはわかってる。絶対に一緒にはなれないだろうなとも思ってる。でも、ただ素直に嬉しかった。

寝る前にイチャこいた後

「俺、お前とのエッチが今までで一番好きかもしれん」

って言ってくれた。誰にでもそー言ってきたんでしょwって笑ったら、すごく真面目な顔で「ホントだわ」って。

「一番気持ちいい」じゃなくて「一番好き」ってのが、余計に嬉しかったなぁ。

もぅ、抜けられないかも。

広告を非表示にする