
人の気持ちのわからない人へ

人の気持ちがわからない、自己中心的な考え方。真性サイコパスの心の中ってこんな感じで罪悪感ないんですね

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201703/20170308_13022.html

何をすれば人が傷つくのか、嫌な気持ちになるかわからないんですね。

だって、次の日には笑っていつもの日常に戻っている。

息を吐くように嘘をつけ、神だとでも思っているのだろうか

人はどんな人も誰かのかけがえのない人間であると思う。

何年も苦しみ、人生さえ変えてしまっているのに…

なぜ? なぜ? WHY?

この言葉を頭がぐるぐる回ってずっと答えがでなかった。

言葉に出してはいけない「コトバ達」もたくさん頭に浮かんでは心を蝕む。

人の命を何だと思っているのか

一度でいいから、その何も感じない感情になってみて、私もあらゆる苦しみから開放されたい