機種変しました

ついに!

愛機iPhone6

壊れました!

((((;゜Д゜)))))))

仕方ないので

機種変です。

こんにちは!

iPhone7!

(≧∀≦)

いろんな設定を

していて

昨日は

SNS日記を書けなかったよ〜

問題は

バックアップですよね。

僕はPCが壊れているので

バックアップしていないんですよ。

しかーし

住所録は

iCloud

写真は

Googleフォト

を利用することで

解決しちゃいましたよ〜

ますます

iPhoneとPCを連動させる必要が

なくなったな。

ちなみに

iPhone7は使いやすいです。

これからは

iPhone7と一緒に

2年間生きて行きまーす。

()

おわーり

広告を非表示にする