
思う事

最近考える意味はないって気付いてやっぱり変に緊張感を持つとか警戒心とか自然と表情とかに出るのは腰、腰痛なんだろうな。

人にインしたり言ってみても人は何か違うって感じたりして親は顔色を伺って話し掛けて来たり気分スッキリして熟睡して休む、良いように使われる。

健康な頃のように生活は出来なくなった。自分は人に助けてもらうようになった。萎えるし敏感だし、緊張感や不安さやとにかく沢山。

体とかにも湿疹が出来はじめて疲れ、ストレスみたいだ。

仕事の面接を先月した後々面接官からあなたのような良い人はうちで働くような人ではない他の会社の方がいいと言われて、は?マジ?そんなに仕事出来ないのに。って思う。

少し怖いが人間関係を築き上げよう、人に優しくしてみようとか人にインして話ししてみようけどまとまらない。話しがまとまらない何故だ?

何も分からない。良いんじゃない?わからなくて人に馴染みたい意志の疎通したいもっと開放的になりたいでも出来ないじゃない?腰のボルトで。

人と楽しく話せば興奮して痙攣するしね。

今はどうしたらいいか分からないんだ。どうしたら開放的になるんだろう。きっ

と無理なんだろう。もう生きて行く希望ややりたい事や人交わって馴染んで楽しくやるって難しい、とにかく難しいだろうな。ゴメンちょっとわからないや。少し考えさせて下さい。