カード解約

今度の月曜日に閉店する近所の老舗デパートの三越

今日は午前中に会社休んで、三越カードの解約手続き兼ねて、見納めに行きました

だけど、開店時間の10時に行くと、入り口はものすごい行列で、降雨で並ぶのを避けたかったので、靴屋で時間潰していたら、ベルトを衝動買いしてしまいました、靴屋で

その後に、三越に行くと行列は無くなっていたので中に入り、先ずは三越会員向けの粗品を受け取りに3階に行き、写メの三越のライオンのストラップをゲットしました

これは気に入ったので、この間買ったA4サイズ向けの茶色のバックに付けようかと思います

それから紳士服売り場に行って、いつも応対してくれた女性二人に会いに行ったけど、不在でした

だけど、このフロアでも安売りしていたベルトを買ってしまいました〜

そして、三越カードの解約に専用窓口に行きましたが、キャッシュバックの話やキャンペーンの話やらで解約の引き留め工作に合いました

三越カードは、持っていても東京のお店は近くないので、やはり解約手続き完了させました

これですっきりして地下飲食店で、わりと好きなパスタ専門店でトマトソースの野菜パスタを食し、引き上げました。

これで最後にしようかと思っていたけど、紳士服売り場の女性に会えなかったので、また週末に来なければ〜

広告を非表示にする