読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イメチェン

少し前・・・・・

職場の人から・・・・・

『ヒゲを生やしたらワイルドになって違う魅力が出るんじゃない?モテ期来るかもよ(笑)』

・・・・・なんて言われました。

オラ、童顔なのに・・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

いや、童顔だからこそ、ヒゲをたくわえ、威厳を示すべき・・・・・?

少々古いが、ちょいワルオヤジみたいにする?

ヒゲといったら、具志堅用高みたいな感じ?

笑いは取れそう(笑)

いやいや、カッコ良くしなきゃ( )

それならEXILEのATHUSHIみたいな感じかなぁ・・・・・

それとも、ダウンタウンの松ちゃんみたいに無精ヒゲ・・・・・

とりあえず・・・・・

「大は小を兼ねる」

・・・・・ということで・・・・・

こんな感じを目指します∠( - )/

クビにならないか心配です(*´д`*)ドキドキ