
ハッピーベイビー(^-^)

ハッピーベイビー

ヨガを本の少し教えてもらったことがあるんだけど、多分前にも日記とかにかいた気がする。

寝転がって、両足の先を掴んで動きたいようにブラブラしたり見たいもの見たり、目をつむったり、赤ちゃんみたいになるポーズをとるときがあって(⌒‐⌒)♪

それもいろんな国の方、大きい方小さい方車イスの方、とか100人とかもっといたかな?

ちらっと横をみるとそこにいた方、みんなハッピーベイビーになってて

その時リードしてくれた先生は、この光景を見るのが大好きだっていってた(笑)

体は新生児にはなれないけど(笑)みんなハッピーベイビーなんだなと、この絵書いてたら思いだした