読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレーニング

おはようございます

今日も風が唸りを上げています

北国では積雪がすごいみたいですね

私は今週はお祓いが入っています

家内が骨折してから初めてのお祓いに成りますが続けて来年の受験対策のヒーリングがお二人入ってますからそちらの陀羅尼のボイストレーニングをしています

陀羅尼やご真言は唱えれば効果が出るものではなく如何に波動を高めて発するかにかかっています

もうかなり前の事に成りますがあるお寺の大阿闍梨さんがお堂でご真言を唱えていたら声をかけて来られました

何をなさってますかお坊さんですか

いえいえ私は僧籍はありません祓い師です

氣を出してますよね

何故

後ろで拝見していたら仏様が一緒に座られてみえる様でしたから終わられるのを待ってました

その方は一見見てお坊さんの姿をされています

そして氣の出し方を教えて頂けませんか

暫くしてご自分が阿闍梨であることを話されました

阿闍梨さんならご自分で出来るのではありませんか

いえいえ無理ですよ

このお坊さんには病状の奥さんがみえるみたいでしたから氣を教えて欲しいと懇願されて半年程お付き合いしました

ただ神様の氣は流石に出せませんでした

お寺も教えて下さりましたが誰でもが知っている立派なお寺でした

お経、陀羅尼、ご真言は唱えると氣が高まるのでなく日頃から修練して置かないといざ使う時には包丁が錆びたりして使えないのと同じですね

今回の頭のヒーリングはお経と陀羅尼を使って脳に蓄積した不純物を取り除いて新しいエネルギーを入れるのですが数柱の神様にお願いします

わしの陀羅尼を知ってるかと、話されてるけどお父さんわかる

大丈夫だよ

今回の陀羅尼は殆ど使っていませんでしたから今月に入って滑らかな波動が流れるようにボイストレーニングを重ねて来ました

トレーニングは包丁を研ぐのと同じ感覚です

たまたま今週は遠隔でヒーリングの依頼がありましたからトレーニング中もその方のお写真に氣を流していましたが睡魔が襲って大変だったみたいです(笑)

陀羅尼は氣が高すぎますから普通の方が唱えられると身体が逆におかしく成る場合がありますから、ちゃんとしたお坊さん等に教えて頂いて身につけられると良いですね独学ではおすすめはいたしません

特に歓喜天様のご真言や陀羅尼はかなり波動が高いのでご注意されて下さい

人間はおギャーとお経を唱えて生まれて来ます

そして南無〜〜と、唱えて一生涯を終ります

経営とはお経を営み学ぶものですね

今日もお経の勉強をさせて頂きます