読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(東武練馬駅周辺の)どんなお店がオープンするんぢゃろうか?続報

12/25付けで記載した東武練馬駅周辺の閉開店プチ追加情報です。

東武練馬駅南口にあったテナント「SALVATORE CUOMO/サルバトーレ・クオモ」と、

「BAKERY ANTENDO 東武練馬店」が閉店しましたが、

予想通り両店の壁を取り壊しスペースを一つにしてました

…前にも書きましたが「ドトール」等のコーヒーショップが出店してくれると嬉しいっす!

→隣接するケーキ屋さん(FLO)フロプレステージュも1/3閉店との事、

結局東武練馬駅1Fがすべて様変わりする訳です。

2Fで営業しているマザーリーフ 東武練馬店はどうなるのかな? ”

(2016/12/25)

【以下追加情報】

本日確認したら駅南口1Fは全て「磯のがってん寿司 東武練馬駅前店」になるそうです。

4月下旬グランドオープンと伴うスタッフ募集のポスターが掲示、

残念ながらコーヒーショップではなく回転寿司屋さんでした。

立地が良いからランチ・ちょっと一杯・テイクアウト等流行るとは思いますネ。

(2017/03/24)