ここ数日の不眠症。

はぁ。

今夜も眠れない。

キモチが落ち着かない。

正勝さんに会いたい。

うっかり青葉市子カバーのサーカスナイトを聴いてしまった。

まだ付き合う前、私が正勝さんにショックを受けて部屋でずっと泣いていたとき、気持ちを抑えるためにずっとずっと聴きながら泣いていたのを思い出した。

付き合ってもいないのにあんなに自分から好きになったのはきっと人生で初めてだったのかもしれない。

どうして私もあなたもお互いを特別だと意識しているはずなのに、どうしてあなたはそんなに他の女の子に夢中になるの?

どうして泣いている私に気付かないの?

私だけの気持ちなの?

お願いだから私のこの悲しい気持ちはあなたを特別だと思うからなんだとわかってよ?

どうかお願い。。。

祈るようにずっとずっと、青葉市子を聴いていた。

でもただ祈るだけでは届かなくて、自分から素直になった。

あんなに自分から告白を迫るような態度を人生で一度も取ったことはなかった。

初めて会ったときから好きだった。

そんなこともあるのかと戸惑ったけど、自分に素直になれて良かった。

こんなに相手の癖が気にならないことが初めてで、一緒の食事も凄く楽しい。

美味しい食事とお酒とおしゃべりがこんなに気持ちのいいものだなんて。

この気持ちをいつまでも維持したい。

一日でも長く一緒に過ごしたい。

ほんとうに出会えて良かった。

広告を非表示にする