
三国志大戦日記5

五品の上・中・下で頑張ってますが、飛天デッキ多いな、塗れば良いだけのゲームになって、馬鹿マネしてるやつ多い。

後、槍の刺さり方おかしい時が有る。

敵の槍兵が自分の騎馬に対して、正面よりカード半分の幅ぐらい横に居て城へ攻めて来てる感じ、そこにオーラ中の自分の騎馬を斜め下に移動させると、刺さらはずなのに刺さる、90°でも刺さる判定なんですかね?

後、「攻撃力上昇」って接触ダメージって事?

武力置は上がらないし、突撃とか、兵種モーションの主効果は別で有るしね。

北九州市小倉南区のゲーセンに、「プレイ前に定員を呼び、500円を投入しゲームスタート」すると、シール1枚もらえて10枚集めると、非公式のデッキケースが手に入る。高っけーよ!

最近、鶏南蛮って言うプレイヤーと1日に二度も当たりました。

蜀で関羽関興・関銀ぺい・超雲で組んでました。

負けましたが、飛天デッキ使う人より、断然面白かった。