
下手すぎる

オーラスラス目、なんとか上家を捲るには3900直か6400以上の和了が必要な局面。

2mチーで南のみの直撃条件は苦しいんでスルー。でも下家の南は鳴いて25mの直撃か赤で捲りならメンゼンよりは期待値は高いので鳴き。5s引けたらどこからでも条件クリアだし

あー切り間違えたーー

まぁ引けたからオッケー

あーあ、これは仕方ないから5sツモにかけるしかない

今度は7s引き、5sツモ条件よりは47s出上がりのが確率高いだろ、ってことで8s切り。

ふざけんな!まぁここで2pや5m切るよりは単騎受け変えて直撃のが現実的だろ、とりあえずツモ切り

ようやく掴ませそうな牌引いたな。天よ俺にほほえめ!

何を考えて6p切ったか覚えてない…たぶん枚数見間違えてたっぽい。6p3枚と北1枚じゃ3倍はさすがに覆らないから北切った感じかな。

しね!しかもこれはもうハイテイ率と赤期待で5m切るしかないのに動転して7sとか意味不明な牌切るしオワタ

はあ?はいはい、そろそろフリーに復帰するわ

下家ありがとううおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!