
4月5日からWin10アップグレードを行うやり方

マイクロソフトの発表通り、Win10の大型アップグレードは

今月11日から開始だけれど、一足早く上げる方法がある。

マイクロソフトのサイトからアップグレードアシスタントを

DLして実行すると11日に配布されるビルド15063になるみたい。

このツールを使ったアップグレードは今月5日から始まる予定!

おそらく累積パッチの当たった状態の15063.11になると思う。

InsiderPreview組は既にそのバージョンになってる。

ファイルサイズはかなり大きいので時間のある人は

一足先にアップグレードしてしまうのも良いかもね〜

特に説明はないけど、ゲームををWindowsゲームモードで

認識させるのは起動してからWinキー+Gでバーが出るので

そこからチェック入れるだけでOK!