時かけ京都二日目

時をかける稽古場2.0

京都公演二日目。

ソワレのみなので劇場入りは16時、

それまでは自由。

みんなは個々で散策に出掛けたりしてたのかな?

ま、僕は結局メシ食いに出た程度で

ほぼ宿でゴロゴロしてましたが。

で16時半からダメ出しとちょい稽古。

休憩挟んで19時開場19時半開演、と。

予約のお客さんは少な目で

厳しいかなぁと思ってたけど

当日のお客さんもいらしたようで

昨日と同じくらいには埋まってたのかな?

出来としてはどうでしたかねぇ…。

東京公演に比べてお客さんの総量が少ないから

その差の感覚がまだつかめてない印象。

そのせいで少しテンポが狂ってしまったかな?

今までなかった細かいミスもあったし。

もっといけたはず、という感覚は残ったね。

頑張ろう。

終演後数名で飲みに行く。

ついでにwebラジオ録ったり。

東京公演〜京都公演の間のもろもろを話したり。

で、宿に戻ってからも

共有スペースで飲んでたね。

ジェンガとか置いてあって

意外と熱く盛り上がったりで

結果この時間。

ま、明日も今日と同じくソワレのみだから

昼間出掛けなきゃ充分寝れるしいっか。

こんなのもツアー公演の醍醐味だ

広告を非表示にする