読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日、湘馬、7歳おめでと〜\(^_^)/と入学おめでと〜!

ダブルおめでとう(*^_^*)

おじちゃん(私の弟が)の作ってくれたランドセルで通学!届いたランドセルは工場に3レーンある中で検品責任者である弟の判子がおされたものにたまたまあたりラッキー(^w^)

無事に入学式を終えました

キラキラとした目がとっても印象的(о´∀`о)元気にたくさんお友達を作り、学校生活を楽しんでほしいです♪お姉ちゃんがいるから、安心かな(*^¬^*)

そして、幼稚園に行き、何人かランドセル姿を見せに来ていたお友達と合流(^◇^)みんなまたぐんとおっきくなった感じ(*´∀`)

誕生日プレゼントはドラゴンボールゲームをし、たくさんカードがほしいというので、してきました(^_^;)

忙しい1日〜これから、いろんな書類を2人分書かないと