
転ぶが多い。

今月、ショッピングカートごと転んだときもびっくりしたけど、

今日また急にカクッと転んで。

店員さん「大丈夫ですか?」

妹「大丈夫?」

遠くに聞こえて。

転んだこともわからなければ、起き上がるのに時間かかって、こわさを感じた。

母上みたいに脳梗塞ではって。

妹「この柵に頭ぶつけなくて良かったね」

言われて見ると駐車場しきりの柵があって、冷や汗。

みみ「ほんとだぁ。これ以上あほになったら困る(。・・。)」

冷や汗おさめに。

でもさすがに笑いはとれなかった。

そのあと気分直しに母上へのプレゼント買ったり、自分へのデザート買って忘れる努力しましたヽ(。・ェ・。)ノ