
…夜もヌルヌルと明けて( ̄△ ̄)

文字だけだと淋しいので、この前ドライブインで食事した時に妻が注文した金目鯛の煮付け定食のフォトを添付しておきましょう。

後から入店して来たコンガリ日焼けしたヤングアダルト4人組が「事も無げに」高級品(?)の金目鯛の姿煮を頼んで「ご注文を頂いてから調理に入らせていただきますので30分くらい御時間を頂きます」と言われていたので、ちょっとだけ胸がすく。

外房辺りに波乗りか花摘みにでも行った帰りかなぁ?。

…平日なのに(´Д`)

取り敢えず今夜は夜の連勤です。

しばらくは、これが続くのかなぁ?。

まぁ、残業手当がなきゃ干上がる職場だから仕方なしかねぇ。

世の中「不公平」の徒競走が常ですなぁ。

なんか、ジッと色んなとこを見ちゃいますな。

そろそろ近所の公園の桜も満開だねぇ。