読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトカラで。。。

今日は久々にヒトカラに行ってきました!

歌いたい曲ばっか入れて、YouTubeの動画も撮りました!

そしたら、12時過ぎにドアをノックする音が。

店員さんかなぁー?って思ってドアを開けたら見知らぬ叔父様叔母様が立っていました。

「何か(∵)?」

と言ったら

「隣の者なんですが、さっきwinkの歌、歌ってませんでしたか?」

と聞いてくる。

「歌ってましたが…。」

と言うと

「私の主人がwink大好きで、貴方のwinkを歌ってる歌声が隣から聞こえてきてね、是非部屋で歌って欲しいって言うのよ。良かったら隣の部屋で歌って頂けないかしら?」

と言ってきました。苦笑

「えっ(;゜∇゜)!?」

ご主人さんすっごいニコニコしてました。笑

「私の歌で良ければ…(^_^;)」

と言うことで私の部屋は308号室だったんですが、急遽307号室に歌いに行くことに。笑

話を聞くとちょうど二人で休憩しながら話してたら私の歌声が聞こえてきて、更に叔父様が大好きなwinkを歌っていたと言うことで、是非部屋で生で聞きたいと思ったそうな。笑

そして、307号室でwinkを歌ってきました。笑

歌い終わったら、叔父様が

「凄い上手だったよ。ありがとう。これ良ければ歌ってくれたお礼で受け取って。」

と言われて130円頂きました。笑

最初は断ったんですが、叔母様が

「主人の感謝の気持ちだから、受け取って。」

と言われてお言葉に甘えて頂いちゃいました。笑

いいのかなぁ。。。って思いつつありがとうございますと言ってきました。笑

その後私は時間が来たので、カラオケ店を後にしたのですが、いきなりの出来事過ぎて頭真っ白。笑

その130円はコーヒー買って大事に頂きました。笑

まさか、歌ってくれって言われると思わなかったから、ビックリです。笑

言われた時の私絶対( ゜д゜)ポカーンとしてただろうな。笑

いやぁビックリしました。( ̄▽ ̄;)笑

こんなことってあるんだなぁとしみじみ。

でも叔父様が満足気に満面の笑顔を浮かべて、しかも拍手まで頂いたので、取りあえず良かったです。笑

以上、今日の出来事でした。笑