読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ感想19ブラクロ

◆雑談

ディズニーシーの新アトラクションに行きたい。ニモー!!

◆雑談2

実写の銀魂とサイキ、かなり出演者かぶってる。

橋本環奈に、新井浩文に、ムロツヨシ佐藤二朗

ムロツヨシ佐藤二朗は、ヨシヒコにも。

◆総評

1.ブラクロ

2.ヒーロー

3.鬼

4.火ノ丸

◆ブラクロ

オッドアイになるのかぁ。

ユノ赤服似合うなぁ、意外と。

正しいカラーの使い方を垣間見た!!

ヤミさんいつ着替えた?

新団長は元副団長とかなのかな?そういえば黒の暴牛の副団長は…?

◆ハイキュー

強敵相手でも、日向に気負いなし!いいね!

宮治は、背番号2桁。

◆ネバー

そう!フィル気になってた!あと、赤ちゃん達はどうする?

◆ヒーロー

ボーイズトーク場面、いいね!

◆ロボ

色黒はゴルフしてからなのね。

どのクラブで、どれだけ飛ぶかを把握してないと無理な芸当だが。

◆ソーマ

一色先輩かっけぇ!

◆マリー

このユーモラス感、さすがです!

餃子とイチゴが名物な栃木県なら、あるいは…。

◆クロモリ

クロモリって入力したら、予測変換でフレームって出てきた。すごい。

ツール・ド・フランスって、23日もやるんだ!?

フランス人、フランス語?英語?

◆青春

面白かった!

◆勉強

DUOだー!!

◆鬼

内面おもしろい!!

炭治郎、泣けるわ…。

◆石

クロスボウ、壺よりでかくない?

◆ゆらぎ

変化の術がよく効くのか。

むしろ効かない奴を見たことない。

◆サイキ

便利な新キャラだな!

◆火ノ丸

中堅まで任されるようになったかユーマさん!!

えっと、個人戦はどんな結果だったんだっけか?

◆サモン

ベルゼビュート、漢(オトコ)だ!

◆ポロ

いい話出してくるなぁ。

◆ぎんた

あの面々がボケない…だと!?

◆アンダー

リビドー出しまくりじゃないか。バレバレじゃないか。

◆磯部

どこでジョブチェンジ間違ったのか。