新しいアニメの感想・FA:Gとエロマンガ

フレームアームズガール

アニメPSO2の監督さんと、ふらいんぐうぃっちのシリーズ構成の人が組んだと聞いて

めっちゃ期待してたアニメな訳ですがこれ、

伝説のコトブキニッパーに興奮して早口になる轟雷ちゃんに腹筋ひきつるほど笑って

パーフェクトだウォルター。完璧だ!まさに完璧だ!ぐらーちぇぐらーちぇですネー

ガールズがドアップになるカットで背景がやたらピンボケしてるのは、

これきっとデジカメでマクロ使って小さな被写体を撮影するときに

被写界深度の関係でピンが合う対象以外が激しくボケるのを再現してるんだと思うんですけど、

パーフェクトだウォルター。完璧だ!まさに完璧だ!ぐらーちぇぐらーちぇですネー

素晴らしいッッッ!!!!

エロマンガ先生

題名の強烈さに惹かれて録画して観た。

でもこれ、強烈なのは題名と導入部だけで、

ここから先は凄いオーソドックスな話になりそうな気がする。

これさー、エロマンガ先生の正体がばれた時点でお話終わってないかな、

謎の絵師エロマンガ先生の正体に迫れ!っつて、すったもんだの挙句に最後に素性がばれて、

エロマンガ先生おまえだったのか・・・な、なんだってー!

みたいな話でも面白くなりそうなんだけどな、

と一瞬思ったのだけど、1話でいきなりそこいらをネタバラシしてるくらいなので

そういう楽しみ方をするアニメではないのでしょうね

まぁ、先の展開が楽しみなのには間違いないんで、面白くなればいいなー