
どうやって持ち歩こうかな。

久しぶりのアニメイトだけどBL新刊があまりなかった。

今日の戦利品。

進撃の巨人の新刊がキターーーー!!

謎だった部分が明らかになった。

そしてアニメイトで売り切れだったストレンジフェイクを別の本屋で購入。表紙はフラット君。

クロッキー帳が残り少なくなったので、0.03のコピックとともに購入。0.03は本当に細いな。もうちょい太くても良かった。

なぜかアニメイトで売っていた宗三と長谷部の刀剣御守り。どうやって持ち歩こうかな。財布や鞄に入れて持ち歩いてくれと書いてあるけど、キーホルダーにしたい。どうしようか悩み中です。

それにしても宗三の宿願成就は分かるけど、長谷部の健康祈願はよく分からないwwwそんなイメージないけど。