読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【雑誌】ゲームラボ休刊!

三才ブックスから出版されてるゲームラボって雑誌ご存知?

裏技やらなんやらのアヤシイ情報がたくさん乗ってる雑誌なんですけどね。

昔はネットなんてなかったからこういった雑誌がとても有用な情報源だったのですよ。

ゲームラボとの付き合いはバックアップ活用テクニックという名前だった頃で季刊誌だったころ。

たしか創刊3号か4号から買いはじめていままでずっと書い続けてきた。

押し入れには山のように積まれてるゲームラボ(&バッ活)

もう30年以上の付き合いになるのか。

毎号欠かさず買ってはいたけど、ここ最近は買ってきてもシュリンクビニールを破らないままおいてあることもあったりして(^^;

欲しい情報はたいていはネットで拾えちゃうし新鮮度が違うよね。

出版業界のアヤシイつてでネットにも出回らないような情報だったりニッチな情報だったりを掲載するような方向性もあったのかもしれん。

が、社会情勢もあるんだろうけど、何でもかんでも違法違法!逮捕逮捕!

アレやっちゃダメ!これやっちゃダメ!過保護すぎやしませんかねw

まぁ、そういった保護した団体から政治献金がたくさん回ってくるんだから政治家先生も喜々として法律作るよね!ま、これはどうでもいいかw

とりあえず32年お疲れ様でした!m(_ _)m

※これで収納の悩みから解放されるww