【バイク】マジェ パット交換。

もう、気になってしょうがないので、交換しました。

フロントブレーキのパットね

とりあえず、プロμの適合表には載ってないので、勝負するかたちになっちゃったんだけど、結果は、、、勝ちまし、、、、

たっ!

写真の通り、突起の所がちょっと違うけど、ちゃんと着きました

外したパットは、やっぱりもう少し使えそう

まぁ、予備って事にしとくわ

そして、取説をしっかりと読んでみると、プーリーの所にもフィルターが有るらしい。

早速外すと、、、キチャナイ

コイツはエアーブローして戻しておく

後はオイルだなって事で、確認だけしてみる。

そんなに汚れた感じじゃない

でも、前回から2500キロ走ってるし、高速走る前に替えておきたいし

連休前にやるか

一つ換えると次が気になるんだよなぁ、今度は駆動系が気になって