読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと嬉しかった(^^ )

二日前、別のお店の、お惣菜の主任さんお話しをする機会が有りました。

今一人辞めて大変な状態で働いてる事を心配してのお話しでした

色々お話しするなかで、理解てくれる人が居と感じられました

上司でもお惣菜の現場を知らない人に、話しても通じない事も多いので誰にも話さず居ました。只の愚痴と思われるのは不本意なので…

何かが激変する訳では無いでしょうけど

その主任さんは、私の事をあの短い話しの中で○○さんは人員じゃなくて人材です。と言ってくれました多くの人と話した中で、それを強く感じましたと…もし辛くて切れてしまいそぅな時はいつでも言って下さいうちの職場にも色々勤める部署は有りますからって

少し報われた気がしました