(26-1)会社を出て

病院に来ています。

起床後すぐ回覧物等配布。高齢者なのか「ドアポストまで持ってきてください」というご家庭がいくつか(うちのアパートはエレベーターがついてない)。そして配布物が1組余る。自治会班長も把握してない転出者か…(遠い目)

サラサさんからの依頼のついでに調べたら、デラ先行第2弾は小倉日曜当選。これで苗場からゆとりを持った移動が…いや、TRAIN諦めて九州旅行にしちゃうか?

まずは静岡の宿のキャンセルをば。

結局(金曜は休みのまま)土曜出勤に。まあ『5/6出社できる?』というのを「無理!」と断ったから、穴埋めくらいは自発的にやらないとな。

広告を非表示にする