
朝からナレーションを聞ける

もしかしたら休みかも、オレです。

6日に出勤しようと思っていたんですが

予定よりも案件一つが進んでいる感じなので

もしかしたら休んでも大丈夫かも?

まあ明日中にどれくらい別案件が片付くか にも

よるけども。

来週月曜日を休むのでね、

火曜日にしわ寄せが来ないように と考えると

出たほうがいいんですけどね。

いやまあ、どっちかというと出勤したいんですけどね。

6連休なんてなったら、

もう仕事とか行きたくなくなっちゃう。

おはよう日本

NHK総合おはよう日本

特集シリーズ「朝ごはんの現場」にて

人気声優陣が日替わりでナレーションを担当することが決定

5月8日(月)〜12日(金)の5日間 連日朝7時台

8日(月) 梶裕貴

9日(火) 宮野真守

10日(水) 諏訪部順一

11日(木) 福山潤

12日(金) 神谷浩史

7時台は見れるぎりぎり時間帯ですが

まあ録画で見ようとは思います。

忘れないようにしないと。。

◆デュラララ◆

デュラララ!!×2』より

折原 臨也、平和島 静雄をイメージした腕時計が登場

おしゃれや〜〜

明日出勤でまたお休み。

明日、どれだけ進められるかなー。

苦手な案件が重なっているので、時間かかりそう。。