読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コケた

コケました

夜中、猫が走り回ってたんで追いかけて玄関口まで追い詰めました

すると、その猫が私の方にUターンしてきたので蹴りあげてやろうと足を上げたら…なんと空振り

そんでもって、足元にあった掃除機のホースのジャバラ部分を踏んだらツルッと滑って…

大きな体は左向きに倒れましたしかも頭をコンクリートの壁で強打しましたしばらくそのままで…

夜中、みんな寝ているのに私だけが玄関で死んでたら…なんて思う〜くらい考えられたら死にゃあせん

でもマジに痛かった。

頭がジンジン…

一日たったら、今度は体が痛い(o)

肩、お尻、首も…

┐(〜`;)┌

家の中でも危険は潜んでいるね