読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【感想】オーラ クリアリング!

オーラクリアリングの感想をいただきました。

「その晩、すんごいよく寝れました〜

オーラピカピカにしてもらったからかなぁ(*^^*)

なんか、人のせい(親のせい)にして言い訳ばっかりだったけど、自分の幸せは自分で掴み取ろうと思えました!

ようやく腑に落ちた感じ?(笑)

あきのさんお気に入りのプリン、凄い美味しかった

ありがとうございます〜」

 

 (大阪府・女性・TUさん)

 

TUさん、感想ありがとうございました!!

オーラに付いていたゴミが取れて、

本来のクライアントさんが顔を出したんだと思います。

よかったよかった。

自分の幸せは自分で!

頭でなく、

腑に落ちるのって、大事ですよね!