山形・赤湯温泉 福島・会津 旅行 2日目

お宿の朝食です

旅2日目は、レンタカーを利用して一路 福島県会津地方を目指します

先ずは、喜多方

喜多方と言ったらラーメンで、坂内食堂の行列に並びました

待つこと約1時間

ようやく、お目当ての肉そばを食せました

お腹いっぱいになった後は、五色沼観光

毘沙門沼

色鮮やかなエメラルドグリーンです

散策路の一部には、写真のような残雪が有りました

赤くはないですが、赤沼

弁天沼

青沼

約1時間20分、散策しました

会津若松の街へ向けて移動中、磐梯山が綺麗に見えました

使用したレンタカーと磐梯山

更に進むと、ソメイヨシノが咲いていました

会津若松の市街地に到着し、夕ご飯は『とんかつ番番』

ソースかつ丼を食べました