今日の昼ごはん

む〜、なんか今日はメッチャ眠い(+.+)

今週は連休明けの週なんで、やはり疲れが溜まってきてるのかな?

仕事してればいいんですが、ふと気を抜くとメッチャ睡魔に襲われる(__)..zzZZ

でも、眠くならないように仕事してたらメッチャ疲れる(笑)

とりあえず午前中は凌いだので昼ごはんに行きましょう!

今日はサイゼリヤです(^^)

ランチメニューからスパゲッティアラビアータを注文(^o^)v

スパイス効果で眠気覚めないかな(^^;

それとコーラのカフェインも取り込みましょう(^^)b

うん、今日も美味しい(*^.^*) 

今日はじんわり汗をかくくらいまで唐辛子フレークを足したので、少しは目が覚めたかな?

さて、ちょっとシャキッとしたんで午後もお仕事頑張りますよ!

今日も美味しく頂きました♪

広告を非表示にする