読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタバ*

痩せたい気持ちとは裏腹に

食欲がすごくて

一向に痩せません。

自分に甘いので

すぐチョコとかアイスとか食べてしまい…

そりゃ、痩せるはずがないですよね。

今日も、スタバに行って

ラテだけ飲むつもりが

ケーキも食べてしまいました(笑)

そのあと、17日から始まる

ストロベリークリームフラペチーノを

店員さんが持ってきてくれたので

これまたゴクゴクと

飲んでしまいました(笑)

美味しかったなぁ

ピーチアールグレイタルトも

美味しかったのでオススメです!!

是非、スタバに行ったら

食べてみてくださいね

私の彼氏の弟さん

関東のほうで

スタバの店長さんしてるんですけど

私がふなっしー好きなのを知ってるから

帰ってくる時いつも

ふなちゃんグッズ買ってきてくれて

すごく優しいんです(*´∀`)

彼氏よりかっこいいし←

もしかしたら明日…ってか

もう日付変わったから今日だけど

お泊まりするかもしれません。

彼氏の仕事の都合で

中止になるかもしれないし

最近泊まりすぎなので検討中ですが

お泊まりできたら嬉しいな