
5月16日

ケータイをスマホに替えて約1年。

文字のコピペのやり方をやっと知ったオレですよーー!?

いや、

替えてすぐの時、やり方分からなくて、検索したら、

「ギャラクシーはコピペ無いから。」

みたいなブログがあって、鵜呑みにしてたですよ。

その時は、無料のアプリ入れたらなんとかなる!って事で、ソレを入れてバスワードとかはなんとか。

でも、日記なんかの文章とかは厳しいやね〜。

なんて思いながらはや1年。

たまたまボーッと画面を押してたら、

あるじゃん、コピペ等の機能。

一体なんだったのか?

ってなワケで、

メモのトコロからコピーして日記が書けるわー。

記憶を頼りにしていた日々にさよならだぜー。

まだ慣れてないんで、範囲指定してコピー出来ずに終了、

を3、4回程でやったのはご愛敬w

まだ理解できてないですわ。

なはは

ゲーセン開くまでの時間潰しにネカフェ行ったんですが、

オレが行ったときに必ずドリンクコーナーが準備中なのよさーっ。

今のところ3回連続ですw

4回チャレンジしてきまーす。

なはは