2016.4.20 かつ魂10Ks!記録

行ってきました\(^O^)/

大阪に親戚がいるのですが、駅まで迎えに来てくれて‥‥京セラドームまで付き合ってくれ、物販に私が並ぶ間に食べ物を買い近くのイオンで待っていてくれて、コンサートが始まるまで一緒にいてくれました。

頭が‥‥上がらないよ!( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます!おばちゃん、ありがとう!!

物販は早めに行った為何と20分しか並ばずに済みました‥‥!私が買い終わった頃、後から続々と人が来てました‥‥あっっぶな‥‥!;;;;=⊂( ’ω’ )=⊃セーフ

春だと言うのにめちゃくちゃ日差しが強かった‥‥!

夜寒いかもしれないし、とか見た目もだし春らしく‥‥!とか、

服にはもうホント、ギリギリまでウンウン悩んだけど、あまり厚着にしなくて正解だった‥‥(;´д`)

私は今までコンサートの経験と言えば、野外の、嵐のアラフェスで国立競技場に一度行っただけだったので‥‥ドームコンサートが暑い、という発想がなく‥‥

ドームコン経験者様(※EXILEファン※)に

『ドーム熱気で暑いから、夜寒いとかあんまり考えなくてもいいと思うよ。室内だし』

と、言われ‥‥『そうか!室内だった!』となりました(笑)

あのアドバイスが本気で助かったぁああ〜(^o^;)

グッズ買ってイオンでお昼食べて、ドーム戻って入って……

ついに、いざ10Ks!コンサート!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

初めて見たコンサートでの、個人的なKAT-TUNの印象。

『中丸くんから何故か毒とドSなオーラする……あ、こういう人、好きかも』

『中丸くん歌うまっ!』

KAT-TUNはヘイ国立ぅ〜!みたいなの長めの挨拶煽りみたいなのは、やらないんだ……?』

『あれ?GREATEST JORNEYはファンに踊らせたりしないんだ??KAT-TUNは踊らせたりしないのかな??(勝手に曲と振りから踊ると思ってた)』

『あ、でもKAT-TUN、歌の間にめっちゃ沢山煽る。楽しい。いいなぁ』

『亀梨くんも安定感ある歌の上手さ……てゆーかKAT-TUN歌上手いな!!??』

『思ってたより全然ガンガン踊る』

『上田くんバイクできた!!つかドームにバイク!!??は!!?マジで!!そんなことやる人いるの!?初めて見た!!格好いいなオイ!!上田さぁぁぁぁん!!舎弟にして下さい!!!!(衝撃に勢い余った思考回路)』

『は、花火が……タイミングが読めない……ビビる……(笑)』

『花火って中盤の見せ場の盛り上げ曲とかだけに使うんじゃないんだ!?すげーな!特効派手〜!』

『めっちゃ上の方気にかけてくれるなぁ……めっちゃ何度も「上のお客さん〜!」って言ってくれる……中丸くん……優しい…………アリーナより見えない分、よく気にしてくれてるのかな……優しい……………ドSぽいのに……どっちが本当の中丸雄一なんだ……でも嬉しい……』

『こんなにあちこち気にかけて手振ってくれるんだな……KAT-TUN……優しい……好き……hyphenさん愛されてる……羨ましい……なりたいhyphenさん……』

『よっしゃGREATEST JORNEYきたぁぁぁ!(聴きたかった)』

『アリーナめっちゃなんか……スモーク?かけられてる……Sい……KAT-TUNがSい……なんかいいな、めっちゃ楽しそ〜』

『!!??綺麗!!てかなにこれ(TRAGEDY)』『白い光の柱……綺麗…………綺麗で、なんか……KAT-TUN天使、みたいだ。

…………すごく……儚くて……綺麗で…なんだろう。尊く見える……これ、忘れられないだろうな。これから先、何があっても……KAT-TUN……頑張って……(ボクユメ)』

この辺り初参戦だけど、私もつられ泣きしてた(,,ω,,)

何だかんだ……こーきさんの辺りから見てたKAT-TUNだったから。ゆるく見てるつもりの癖に、いつの間にか心に入って住み着くくらいに。

嵐担のみだった時頃から何だか笑ってる彼等が好きで、繰り返しメイキング目当てで見てたもん。内容がっつり覚えるくらいに。

(本当は、先に某5人組グループA担になったし、一筋じゃなきゃってなんか思って鍵をかけてたけど、ずっとKAT-TUNに惹かれてて、自分で思うより好きだったんだと思う。

歌はジャニーズに興味なかった時から、好きだったし)

とか……色々、見て、終わりに明るく締めるところとか。

とにかく、楽しくて(*)

イオンや、ドームの入口で話したhyphenさん達も……優しくて、気さくで、

……私はすっかり掛け持ちで何て言われてもいい、KAT-TUNを応援したいと思ったんだ。

10Ks!楽しませて頂きました!ありがとうKAT-TUN!ありがとうhyphenさん!

また行きたい!!!