^o^

今日もお疲れ様でした。

いやー今日もいろいろあったw

朝は久しぶりの電車出勤w

受付の子と電車一緒になったから一緒に通勤(^^)

より戻したこと言って

悩んでること言ったら

まさかの浮気されたことある話を

カミングアウトしてくれて

また違う印象をうけた。

女ってこわいw

身近な人って意外と強敵w

受付の子はいろいろ経験してきて

今があることを知って

見る目が少し変わった。

少し勇気付けられ?

彼氏にちゃんと今の思いを伝えた。

お昼にLINE見るの怖いけどちゃんと伝えた。

もしかしたらフル無視かもしれんなぁとか。

別れよとか言われるんかなとか。

自分の思いを伝えてこの時は辛かった。

午前中は院長と上手くいかず、

説明もあいまいになり

ボロボロw

そんなこんなで昼休み(^^)

LINEきーてーるー。

おそるおそる見てみたら

はじめ文句を言われ

そのあと認められてた、、、

このとき伝えてよかったって本当に思った。

理解してくれてよかった。。

昼からは仕事も順調というか暇w

仕事終わって帰宅(^^)

晩御飯食べて風呂って今。

ストレッチしよう。

広告を非表示にする