今日は大変なことがありました

日記を書くのはすごく久しぶりです。

今日は寝起きが悪くて、作業が一段落して、デザフェスまでの息抜きで傘をさしながら散歩をしました。

ただ薬を飲み忘れてしまい…

今日散歩をしていて、ゴミを拾った自分が馬鹿なんでしょうが…ビニールで丸められて結んで道端に放置してあったら近所のごみ置き場に寄せといてもいいと思ったんです。

私が持ってきたゴミじゃないのに、黒い帽子を被ったお婆さんが私が持ってきたゴミだと勘違いして顔も名前も知らない相手なのに出会って、松戸市のゴミ捨てのルールを説教…され

「はい、はい…そうですね」と聞き流していたら急に右首が切れた痛みが走り、泣きそうな気分になりながら母から携帯電話が鳴り出したので、

「あなたは関係ないわねごめんなさい」と言って去っていきました。

喋り倒された気分。

自分は切られた痛みのお陰様で私と繋がったバラバラ遺体とその遺体が電気コードで結ばれてるんだという妄想にかられて泣き叫んでいる時があって理性を保つための薬を飲んでます。

夜は眠れないのでゾピクロンという睡眠薬をのみ…

日中はインヴェガ6mmを服用してますが…

私は足も悪くふらつきが止まらず、傘を杖がわりにして歩いてました。

ただ限界が来てしまって道端で転んで子供の様に大泣きしてしまいました。コンクリートに頭を何度も何度も打ち付けてしまって…

目の前に自宅があるマンションがあるのに立ち上がることもできず…

足に力が入らず…

周りにはピンクの自転車、青年、主婦、犬を抱き抱えてる人スマホ片手に私は笑い者にされていた

いつの間にか警察官が私の側にやって来て、名前を聞いてきた。

私は名前を消された妄想を起こし口をつぐんだまま黙り込んでしまった。

統合失調症は人の言うことを聞かないって医者が言ってました。

自分の名前を他人に知られたくなかったのでしょう…

犬を飼ってる人を見ますと、人間を物みたいにしてる私が犬に生まれ変わったかのような妄想を引き起こしてしまう。死んだ草花を蘇らすことのように私は枯れ葉。腐葉土

救急車が来て、でも病院に行くかどうかためらっているのは母がいるからです。私の全ては幻を見ているように周囲を見て歩いているということ。私が幽霊なんだと思いながら…

私が夢の中に閉じ籠って無になったら、バラバラ遺体と電気コードで結ばれてる遺体と解放されるのでしょうか…

天国も地獄も何処にも見えないんだって思います。虹色がちらついて無になるだけなんだと思います。

彼氏にはデザフェス頑張ってねと言われたので頑張ります。

廃人じゃなくて灰人だったかの様に。もう空気みたいな存在なのか…って。

でも塵になるまで一生懸命になれるものがまだ残ってるってだけで生きていけるってことに

今日Mステ聴いて泣いて

理性を取り戻しました。

愛が欲しい

何回でも恋をしよう

生まれてきてごめんなさい。

最後のデザフェス頑張ります

今日は恥をかいてしまいました。

おわり