
2017年5月20日(土)  ALL ROUND SQUARE

今日 私が推している Chick Normanさんの

配信があります。

2017年5月20日(土)  ALL ROUND SQUARE

【内容】Chick-Laja前のLIVE向け放送

【時間】21:00〜23:00

http://mixlr.com/chick-norman/

クリックしてね、無料で聴けます。

リアルライブイベント

chickLaja osaka

Chick Norman’s REMIXZ LIVE 2017

STARTING OVER 2017

目前です!!

洋楽好きなお友だち

ダンスが好きなお友だち

音楽が好きなお友だち

などなどお誘いあわせの上 

是非参加してみてくださいね♪

 詳しくは末尾に記載しております。

ChickNormanさんは 大阪の方です。

YouTubu(https://www.youtube.com/user/ChickNorman)では 

海外のみなさんにからの評価が高いです。

製作依頼のオファーもあるんですよ。

日本のみなさんがChickNormanさんを知らないなんてもったいない。

洋楽好きなみなさん 是非 一度 聴いてみてくださいね。

みなさんが 楽しい時間となりますように。

音楽で 繋がれたらとても嬉しいです。

ありがとうございました。

rose

はじめての方はこちらも読んでみてくださいね。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1957963188&owner_id=11449578

 私が ChickNormanさんを 推すようになった経緯

広報活動に参加していただける方よろしくお願いします♪

洋楽好きなお友だちを 紹介してください。

宣伝ご協力よろしくお願いします。 (*^^)v

五月に大阪で 開催される予定のリアルイベントに向けて宣伝真っ最中♪

決定!!

今年初のChick Normanさんのイベントが決定しました。

Discoでもなく Clubでもなく

音楽barでもなく・・・

ライブハウスでもなく・・・

Chick Normanさんの独特の音楽の世界

迫力あるサウンドに身を任せて踊ってもよし、

一人静かに座ってだただた 音楽を楽しんでもよし、

友と一緒に好きなお酒を飲みながらBGMに楽しんでもよし、

参加の仕方は自由。

そんな一人一人が自分の思うように

音楽を楽しめる場所を

Chick Normanさんは 提供してくださいます。

音楽って 音を楽しむ。

楽しみ方は 本来 一人一人自由。

さぁ みなさんも Chick Nromanさんの創り出す

音楽の世界を楽しんでみませんか?

この場所で楽しむことができたら

きっと なにかが 変わります。

chickLaja osaka

Chick Norman’s REMIXZ LIVE 2017

STARTING OVER 2017

【日程】2017年5月28日・日曜日

【開始】14時〜 【開場】13時15分

【チケット代】 2,500円 (ドリンク別)

【場所】 大阪ミナミ アメリカ村 クラブ ユニオン

【所在地】 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目16−12 B1F 

【PHONE】 06-6251-2242

chick-laja-osaka-2017 予約フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S13415423/

※予約者のみ

【あった嬉しいお土産付】

【サウンドリスト・リクエスト1曲】

参加してみませんか?お待ちしております。

詳しくは こちら ♪

http://kentasty.com/online/chick-laja-osaka-2017

Chick Normans REMIXZ

Mixlr Music Station Chick Normans ONLINE

http://mixlr.com/chick-norman/

Every SATURDAY 9 PM -Japan Time- On Air !

http://www.kentasty.com/