このyoutubeを大音量で流せば、隣の人が出ていってくれるとか?!

このyoutubeを大音量で流せば、隣の人が出ていってくれるとか?!

怖いんで聞かないですけど、本当にお経の声に聞こえるのなら、そういう使い方出来ますよね。

まあ、面の皮が厚い人には効果ないので、ほとんどの場合意味ないとは思うけどね。

換気口(換気扇)経由の音というのが一番確率高いのでは?

うちの家も、なんか変な声らしきものが聞こえるとか思って、調べてみたら、換気口経由だった。

換気口まで耳を使づけると、くすんだ重点音だけど、話声らしきものには聞こえるが、ちょっと離れると、何の音かわからず、霊現象?と思い込むとそんな感じになると思う。

構造はわからないが、どうも台所の換気扇のところが、そのままほかの部屋ともつながってるみたい。まあ、換気口なんで、部屋ごとに独立とかはなさそうな気はするけど。

いつも聞こえるとかではないので、何らかの条件が重なるとだろうけど、・・。

でも、本当は、霊現象なのかもしれないけどね。だって、人の話し声であるとは思うけど、生きてる人間が話してるのを確認したわけじゃないし・・。

オチとしては、創価学会の人がお経を唱えてるとか・・・。

僕の経験上は、意外とありがち。

今日なんて夜中の1時30分です!今は冬なので窓を開けないからあまり聞こえませんが、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437564489

>>

夜中にお経を唱えるのか創価学会では普通かどうか信者ではないのでわからないけど、

創価学会の人って時々そういうのやってますよね。

信心深い?熱心?なのはいいことなんだろうけど。

夜中にお経なんて唱えないと思ってたら、分からないだけで、

いると分かったら、認識替わるのでは?

原因さえわかったら、お買い得なんじゃ?

あと、微妙な話、病院なんか怖くて入院できないよねみたいなのもあると思うんだけど、そっちは、みんななぜか平気だよね。

東京で家賃4万円台の好条件物件に入居→毎夜お経のような声がしてくる上に、隣室で腐乱死体が発見されていたと発覚 「お経動画」公開にTwitterが戦慄